塩からあげ弁当

木曜日はチャーハンと塩からあげ弁当でした。

チャーハンはお米にゼラチンを溶かして炊きパラパラに、

梅ちくわチャーハンと高菜チャーハン

塩からあげに

よもぎ麩と粟麩の田楽

さつまいも入りおから

肉じゃが

トマト 文旦

さつまいも入りのおからは京都で知った味。大好きです。

良かったら試してみてね。

関連記事

  1. 和風お弁当
  2. (満席)2月14日 チョコレートケーキとサンドイッチレッスンにキ…
  3. パッションフルーツケーキ レッスン
  4. コラボイベント 紅茶教室準備中
  5. 理想のフロランタン
  6. バスクチーズケーキ
  7. モンブランタルト レッスン 報告
  8. チキンナゲットカレーマヨ弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP