バスクチーズケーキ

バスチー 真っ黒なんだけど 苦くなく香ばしい!

中はとろ〜り!

美味しく焼けてます。

リクエストあればレッスン致します〜

次回は8月4日 日曜日 クレープシュゼットジェイム風 とお弁当レッスン

9月15日 日曜日 ブラックスワンのモンブランシュー

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. アトリエ フェーヴ* アトリエ ルカド
  2. フェーブ じゅんこ先生レッスン
  3. はじめまして!
  4. 甘酒生食パン
  5. パイナップルケーキとマーラーカオ
  6. 京都お菓子修行
  7. 3月18日抹茶のお菓子参加者募集中です!
  8. ピスタチオ いちごのロールケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP