バスクチーズケーキ

バスチー 真っ黒なんだけど 苦くなく香ばしい!

中はとろ〜り!

美味しく焼けてます。

リクエストあればレッスン致します〜

次回は8月4日 日曜日 クレープシュゼットジェイム風 とお弁当レッスン

9月15日 日曜日 ブラックスワンのモンブランシュー

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. マニアックレッスン
  2. 明けましておめでとう御座います!
  3. 紅茶教室 クリスティー 試飲販売会
  4. アイシングクッキー ピアノ
  5. プライベートレッスン レポ
  6. キャロットケーキが好きすぎる!
  7. 馬場香織先生 レッスン
  8. 3月18日抹茶のお菓子参加者募集中です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP