フォトレッスン

「フォトレッスン凄く勉強になりました!」

「お料理全部美味しかったです!」

はご参加いただいた方のアンケート結果です。

喜んでいただけて 本当に嬉しいです。

これは彩玉 お正月らしく華やかにしてみました。

レッスンではカメラについて学んだ後 写真の懐石風お弁当をお出ししました。お料理大好きなのでつい作りすぎてしまいます。

「先生、うちにお料理作りに来て欲しい!月100万払えるようになったら雇わせて」

って言われました!盛りすぎ!笑

そんな楽しいランチの後はなんと 持ち込み品の撮影会もあります。

これは天然酵母の人参と山芋のパンだそうです。ナチュラルで美味しそうに撮れましたね!

そして 綺麗ですねー!ハーバリウム

出張レッスンしてくれるそうですよ。

皆さまの笑顔に満たされたコラボレッスンでした!

次回また人数集まれば開催しますので

是非よろしくお願い致します!

写真は楽しいですよ、一緒にお勉強しましょう!

 

関連記事

  1. シュトーレン
  2. じゃがいもコロッケと肉味噌とごぼう弁当
  3. お弁当レッスン&クレープシュゼット
  4. グルテンフリースコーン
  5. スコーン好き 集まれ〜!
  6. クリスマスケーキ レッスン
  7. サマーシュトーレン
  8. シャインマスカットのパフェと桃のパフェ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP