ドライカレー弁当

JK JCお弁当

ドライカレーと
ロール トレビス

トレビスは柔らかいので
茹でずに生のままできて時短!

でもちょっと苦いのでカレーと一緒に食べられるよう一口サイズにしてみました。

ビーツはアルミホイルに包んでオーブンでも焼いてます。ゆっくり加熱するから 別物みたいに美味しくなりますよー!

アントシアニン摂取でhealthy!
娘からはクレーム来るかなあ?

朝起きてまずやることはお湯を沸かすこと。紅茶を入れて飲みながらお料理しています。お湯は野菜茹でたり用に必ず使うので まずお湯沸かすだけで だいぶ時短になりますね。

今朝はごはん食べ損なったので 車の中で先日のマロンケーキを食べながら出勤!

マロンケーキ神レシピって言って良いかも!ビターキャラメルと合うのです。美味しい!自画自賛 笑

jaime-sweets.com
☆ドライカレー
☆ロールトレビス
☆ブロッコリー
☆茹で玉子
☆鶏の黒酢煮
☆ポテトサラダ
☆ビーツのロースト

関連記事

  1. マクロビスイーツ
  2. デコレーションケーキ
  3. ダルメイン世界マーマレードアワードin JAPAN表彰式
  4. バースデーケーキ
  5. ジルマルシャル レッスン
  6. ミュゲの日
  7. カツとじ弁当
  8. パエリアレッスン2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP