パエリアレッスン

 日曜日はパエリアレッスンでした!

まずは 皆さまをお迎えする

テーブルコーディネートから。

よしむら農園さんのエディブルフラワーと

イタリアンパセリを

スガハラガラスに入れてみました。

後でフローズンガスパチョを入れています。

それからメインのパエリア鍋を真ん中に。

パエリア鍋なかなか使い込んでいます。

お気に入りのクロスをいれてみました。

グリッシーニも焼きました!

レッスンでもやりますが 凄く簡単で

なかなか使えるヤツです。

次にオマール海老と宮崎産マンゴーのサルサ

セルクルで、美しく。さすがみなさんセルクル使いも慣れてます。

メインのパエリアはオーブン仕上げで失敗無し!

うさぎ肉 エスカルゴも入ってますよ。

初めて召し上がる方も美味しい!作ってみる!

とおっしゃってました。

この後アヒージョも!

続く

関連記事

  1. アングラン他
  2. 初心者の為のフォトレッスン
  3. マカロン ピスターシュ レッスン
  4. 馬場香織先生 レッスン
  5. パイナップルケーキとマーラーカオ
  6. maruto ブルトンヌ のクッキー
  7. ホームパーティー
  8. お弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP