ウツボを甘辛のたれで蒲焼きにしました。
金糸卵の上に 甘辛く焼いたウツボをのせて
ご飯が進むお弁当になりました~‼
さつまいものかき揚げ
マカロニサラダ
アガーで固めた夏みかんのゼリー
美味しかったです!
前の記事
次の記事
2018.6.19
2016.10.31
2017.7.1
2018.3.5
2018.2.28
2021.1.23
2017.4.28
2017.9.6
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
エラー: フィードが見つかりません。
アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。
この記事へのコメントはありません。