ウツボを甘辛のたれで蒲焼きにしました。
金糸卵の上に 甘辛く焼いたウツボをのせて
ご飯が進むお弁当になりました~‼
さつまいものかき揚げ
マカロニサラダ
アガーで固めた夏みかんのゼリー
美味しかったです!
前の記事
次の記事
2018.8.11
2017.10.30
2020.2.24
2018.1.27
2020.2.9
2017.5.2
2020.9.22
2017.5.13
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
Δ
エラー: フィードが見つかりません。
アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。
この記事へのコメントはありません。