ウツボの蒲焼き弁当

ウツボを甘辛のたれで蒲焼きにしました。

金糸卵の上に 甘辛く焼いたウツボをのせて 

ご飯が進むお弁当になりました~‼

さつまいものかき揚げ

マカロニサラダ

アガーで固めた夏みかんのゼリー

美味しかったです!

 

 

 

関連記事

  1. よさこい祭り 始まってます!
  2. 焼きシメサバ弁当
  3. 文旦のショートケーキ
  4. 曲げわっぱ弁当
  5. 2月レッスン レポ
  6. フルーツケーキ
  7. ブルーベリーマフィン
  8. 豚肉の塩しょうが焼き 弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP