2017 AFTERNOONTEA EVENT 夏 1日目

2017中野美和子先生 アイスティーレッスン

テーブルコーディネートは涼しげに

お花はなんとパイナップルリリーです。

先ずは基本のアイスティー

きつき紅茶
新茶でいただきました。

クリームダウンの理由も教えていただきながら 簡単に極上のアイスティーが完成です。

和紅茶のアイスティーは今まで慣れ親しんだ海外紅茶と全く違う味わいでした。新鮮美味しい

次に教えていただいたのは
フルーツセパレートティー

参加者の皆様から先ず これから復習しました。

というお声が多かったです

のど越しよくごくごく さっぱり
スペシャルな
フルーツセパレートティー
本当に美味しいですよね❗

ご家族にもお友達にも おうちカフェで活躍しそうなアイスティーです❗

次にアイスティーロイヤル

冷たいミルクティーの作り方は
ただ 作ったミルクティーを冷やせばよいのではありませんでした。

目にも楽しめる 飲み口の良い
アイスティーロイヤル

これ絶対マスターしたいですよね!

そして最後はディルマのシナモンアイスティー

現地のお話しを伺いながらいただくと更に美味しくなりました!

只今アレンジアイスティーでどれが一番好きだったか アンケート取っています。是非ご協力くださいね。

続く

#紅茶教室#アフタヌーンティー#アイスティー#アレンジティー#グレープフルーツセパレートアイスティー#シナモンアイスティー#グレース紅茶ギャラリー#中野美和子先生#クリスティー#本町セレクトショップ#花水木#フェス美容室#ありがとうございました

関連記事

  1. 10月のクッキー は運動会
  2. アフタヌーンティー イベントNO.2
  3. アフタヌーンティー イベント
  4. アフタヌーンティー イベントNO.1
  5. 天然酵母のフルーツパンとイングリッシュマフィン カップケーキアイ…
  6. 2017アフタヌーンティーイベント 夏
  7. グレイス紅茶ギャラリー20thアフタヌーンティー
  8. ロケ弁!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP