アングラン他

お菓子修業なので たくさんお店回って

食べきれないほど 買い集めて 食べて勉強しています。

ギャル曽根ちゃんみたいにいっぱい

食べられたらいいのにと お友達と話しながらね。

ピュイサンス

エーグルドゥース

は店内写真ダメでしたが 夕方行っても

どんどんケーキが出てきて 店内大混雑

1番人が多かったです。

トシヨロイヅカのキッシュ

これはお店の前のサンプル リアル〜!

キッシュどれも とても美味しかったです!

ヴィーガンのお店8タブリッシュにも。

イチジクのグルテンフリーマフィン

お値段高めだからか人は少なめ。

365日のパン  breadworks

櫻井焙煎研究所

ニコライバーグマン

など連れて行ってもらいました。

ニコライバーグマンのお花は圧巻ですね。

 

アングランは新しいお店

ミニサイズお菓子の専門店です。

高知産ベルガモットのムースや直七を振りかけたり

かなり高知びいきか?なんて嬉しいです。

シェフは名刺くれたり写真とってくれたり

サービス満点!さすが一流

来月知事に呼ばれて来高されるそうですよ。

講演会行きたいな〜。

関連記事

  1. キャロットケーキが好きすぎる!
  2. 紅茶教室 クリスティー 試飲販売会
  3. リュバームのタルト
  4. アジ南蛮漬け弁当
  5. シュトーレン 45個
  6. パイナップルケーキとマーラーカオ
  7. いちごのショートケーキ
  8. バースデーケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP