イギリス菓子マイスターコース

皆さま待望の須藤先生のイギリス菓子マイスターコースを受けてきました。

コロナ禍ですが、二回もキャンセルしていたし、帰ってからのPCR検査キットも準備して 密を避けて名古屋空港からはレンタカーで移動、もちろん帰ってからのPCR検査は陰性で、無事目的を達成できました!

さてさて、コースの内容は、全6回 2種類ずつになります。

順不動ですが、写真をアップしますね。

大好きなキャロットケーキ 可愛くにんじんも作りますよ。
イギリス菓子と言えばプディングクラブがあるくらいプディングが人気ですが、これは皆んなが好きそうと思って リクエストしチョコレート味も入れてもらいましたよ!美味しい!
チョコレートファッジ ハリーポッターにもファッジでてきますよね!いただいたら美味しくて目が丸くなります!
ルバーブとオレンジのクランブル 爽やかなルバーブはザ イギリス!
メイズオブオナー バランスよくて めちゃくちゃ美味‼️ずっと門外不出だったお菓子だそうです。

まだまだ続きます!

関連記事

  1. マカロンレッスンご報告
  2. マンゴータルト と夏のデコレーションケーキ
  3. シュトーレン 45個
  4. クリスマスレッスン
  5. 抹茶のケーク レッスン終了!
  6. マクロビスイーツ
  7. いちごのショートケーキ
  8. タイ料理勉強中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP