パンプキンパイ

写真はNY シャロル先生の所で習ったパンプキンパイ

お母様のレシピが一番だとおっしゃってました。24cmもある大きさ。

楽しかった修行が思い出されます!

 

先生のは かぼちゃの缶詰と エバミルク入りレシピで

スパイスがとってもいい感じでした。

缶詰は甘味少なく なめらかです。

私のレシピは 国産かぼちゃペースト 生クリームを使い バーミックスで

なめらかさをだしました。

 

Yさんから嬉しいメールをいただきましたよ!

【帰ってすぐ食べたら 家族にもちょっとカレーみたいとスパイスが

濃かったようですが 時間がたつとなじんで すっごく美味しかった!

フィリング 確かに ナツメグ入れすぎ注意ですが 良かったです~。

 

Kちゃんからも

ハロウインムード満点で、可愛かったです!

先生の熱心さにいつも脱帽です。そして、それにあやかれる自分が

幸せでありがたいな~なんて思います。

パンプキンパイ 簡単で あの美味しさ!スパイスも良かったです。

それから パンナコッタすっごく上品で最高ですね!

嬉しいメール ありがたくって本当に感謝です。

こんな優しい生徒さんに支えられて 本当に幸せです。

 

アメリカンケーキの最大の魅力✩ 簡単で美味しい。

私もまた スパイスパンプキンパイが食べたくなってきました~。

ケーキ教室のご参加希望の方は こちらから ↓ お願いします。

https://goo.gl/forms/eMpsGtgQMoCJRytu1

関連記事

  1. Tartelet au chocolat
  2. ヒラヒラ豚カツ弁当
  3. 手作り弁当
  4. ピアノとチェロのアイシングクッキー
  5. ゴールドが新しい!
  6. プチィバッケン 初焼きはアイシングクッキー
  7. クッキー缶レッスンレポ
  8. いちごのタルト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP