NY 研修旅行 その1


ブログ再開~ってことで 先ずは楽しかったNY研修旅行について 思い出しながら書いていきたいです。

NY行きたい!

アメリカンケーキ習いたい!

お料理も習いたい!

シャロル先生に!

ってことで お菓子 お料理仲間 でもあるお友達と出発!

アメリカンケーキの大家 松の助の平野先生が NYの空港まで迎えに来てくれシャロル先生の家まで車で連れていってくれました。

なんと言うvip待遇 お友達のお陰です。感謝

まずついてGIGIというレストランでランチ

お勧め料理はどれも美味しかったです!

ご自宅周辺風景 自然が美しい。

シャロル先生は憧れの平野先生のケーキの先生

これから泊まり込みで朝から晩までお菓子にお料理を習えるのです。

お料理お菓子作りが大好きな私にとってこんな幸せなことありません。

プレゼントした古伊万里 奥の菊の方のお皿です。和骨董好きの先生 早速飾ってくれて嬉しい!

豪華なキッチン シャロル先生は 5ツ星ホテルを経営しシェフでもあった料理家 素晴らしい経験ができました。続く~

関連記事

  1. 有次 瓢箪ご飯 と トンデリング
  2. パッションフルーツケーキ レッスン
  3. 2018年1回目はコラボレッスンから
  4. キャラメルスイーツ
  5. 豚のロッシー弁当
  6. 発酵マリトッツォ
  7. とっても爽やか!文旦のショートケーキ
  8. パッションフルーツのサマーケーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP