ジェイムのギフト アイシングクッキー入り

先週から お友達に アイシングクッキー入りの 焼き菓子を作ってました。

アイシングクッキーは習ったばかりの最新のでんぶんでできたシートを使って繊細なお花を表現。

全部もちろん食べられますよ!

やっと月曜日に発送でき 昨日割れずに届いたと ほっとしました~。

中身でこっているクッキーは チョコレートのクッキーです。

ヴァローナのココアを使い 上にのせたジャムも全部手作りです。

パッションフルーツ、フランボワーズとシナモン そしてヘーゼルナッツの

プラリネのチョコレートのフィリング

 

友達は 一流のグルメなので

めっちゃ美味しい!!」

と言われて 胸をなでおろしました~。

まだ チェリーとピスタチオのケーキは写真をとってくれて 明日食べるそう!

これは 私も大好きなケーキ。気に入ってくれるといいいな~。

母の日にもお勧めです!

上にはエディブルフラワーのローズ フランス産をのせてます。

ご予約は jaimesweets777@gmail.comまで

関連記事

  1. 節分クッキー
  2. ほうじ茶の会に ジェイムスイーツ発送
  3. ジェイムのギフト
  4. シュトーレン2020予約開始(数量限定)
  5. シュトーレン
  6. ザッハトルテ レッスン終了!
  7. バースデーケーキはいちごのショートケーキ
  8. アイシングクッキー 月とうさぎ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP