プライベートレッスン レポ

土曜日はプライベートレッスンでした。

メニューはマカロン キャロットケーキ プリン

マカロンはもう数え切れないくらい焼いて 研究しています。パリのアランデュカス、 ルノートル、ベルエコンセイユ、京都、東京など名門校で学びました。

プチ バッケンのオーブンもマカロンの為に買ったようなものです。

なので もし家庭で焼いて疑問があるときは質問してくださいね。

キャロットケーキは 混ぜて焼くだけなので簡単ですが、やはり配合が大事!

キャロットケーキを差し上げたら 美味しくて秒で無くなったとコメントいただきました。クリームチーズのフロスティングをつけてくださいね。

最後にプリン

実は今回初めてレッスンしました。プリンもコツがあるので お伝えしました。プリン屋ができる!お家でも作ってみる!とコメントいただき 嬉しいです。

次回もご予約いただきありがとうございます!

次回レッスンは7月14日 パルフェとダックワーズ どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. シュトーレン 45個
  2. 甘酒生食パン
  3. シュトーレン ショコラ
  4. 東京修行
  5. バースデーケーキ
  6. はじめまして!
  7. ジルマルシャル レッスン
  8. アフタヌーン ティー 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP