クリスマスレッスン

クリスマス レッスン お疲れ様でした!

ジェイム 2019クリスマスケーキはオペラ 

難しいケーキでしたが完成して嬉しい!凄く美味しい!オペラの概念変わったとコメントいただき ホッとしました。

お家での評判はいかがでしたでしょうか?

オペラは抹茶、コーヒー、ベリー、ライムとできますので また 次回楽しみにしていてくださいね。

東京や福岡の大人気店のシュトーレン試食会も勉強になった!豪華すぎる!とコメントいただきました。しかも 私、ジェイムのが一番美味しかっただなんて 何人も書いてくださり 本当にありがとうございます!皆さまに喜んで頂け感無量です。

更に美味しくなるよう 素材を吟味して作っていきますので よろしくお願い致します。

さて、来年は1月から第一期スコーンマイスター講座が始まります。ふんわりサクッとして お味がとても美味しいです。レシピ、マイスター証書など 取り寄せが必要ですので 第二期の方もお早めにお申し込みくださいね。どうぞよろしくお願いします!

関連記事

  1. 明けましておめでとう御座います!
  2. マニアックレッスン
  3. お弁当
  4. タイ料理勉強中!
  5. 野菜乾燥機でマカロン作り
  6. 東京修行
  7. ビーツのアミューズ
  8. オンラインレッスン vol.2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP