プライベートレッスン レポ

プライベートレッスン

メニュー

1つ目はフルーツタルト

シャインマスカットも入ったゴージャスなタルト。

柔らかなタルトは好きで無いので

しっかり焼き込んでいます。

甘さ控え目のクリームがフレッシュフルーツを引き立てます!

お菓子教室ジェイムの最も美味しいケーキベスト10に入るかも。

2つ目は

キャラメルサンドクッキー

配合が変わっていて楽しい!

キャラメルとぴったりの人気のクッキーです。

最後は

もちもちピザでした。

トッピングは ジェノヴェーゼソースとしらす

とジャガイモ

パスタの組み合わせをピザにしました。

もちもち 美味しいです。

サイドメニューは

焼きとうもろこしスープとタピオカミルクティー

タピオカ好きの娘に75点と言われたので

もう少し改良しました。

合格点もらいたい。笑

焼きとうもろこしのスープ

聞いただけでも美味しそうでしょ?

体感した人にだけ わかるこの美味しさ!

美味しい!を発見して生徒さんに教えたい!

本日もありがとうございました。

次回は7月14日 ソーテルヌワインと桃のパルフェとダックワーズ

こちらもゴージャスなパフェになっています。

ジェイムならではのメニューかと思います。

ご参加お待ちしています。

関連記事

  1. 小さい秋 クッキー
  2. 初心者の為のフォトレッスン
  3. ジャムのラベル作りました。
  4. ライン友達登録はこちらから
  5. 藤野真紀子さんレッスン
  6. バスクチーズケーキ
  7. アトリエ フェーヴ* アトリエ ルカド
  8. リュバームのタルト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP