ジャムのラベル作りました。

ジャムのラベルを作ろうと思い立ち

以前からお世話になっている生徒さまのご主人にお願いしました。

ラベルを考えていて 好きなゴービースタンプや 手作りはんこを取り寄せてみてりしましたが 時間も無く プロにイメージを伝えて頼みました。

出来上がりは来週 どうなるかな?

今は柑橘の季節でジャム作りに夢中です。

鳴門オレンジ

桜と柚子

タロッコオレンジ

伊予柑とグランマニエ

タロッコオレンジと伊予柑と鳴門オレンジにウィスキー

リンゴのジュレと桜と7種類

美味しく 美しくできました。

また スコーン講座で試食してくださいねー!

スコーンマイスター講座 第二期募集中です。空席1 第二期 1回目は

4月19日日曜日 11時から 14時半から

2回分 6種類 約30個のスコーンをお持ち帰りできます。(1回分でも可能です。)

どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. ビーツのアミューズ
  2. ビスコッティ
  3. クリスマスレッスン
  4. 抹茶のケーク レッスン終了!
  5. シュトーレン 45個
  6. バターサンドレッスン
  7. レモンタルト
  8. フラワーケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP