スタバ風 抹茶ケーキ

スタバの抹茶ケーキ食べた方いらっしゃると思いますが、生地の口どけよく美味しいですよね。

JKが抹茶好きなので誕生日に作りたいなと思っていたら いきなりレシピが降りてきた!笑

すぐメモとっておいたので、休みに再現しました!

リボンは、JKリクエスト そうかー、女子にはこんなケーキも人気なのね!と思ったことでした。上手くできたかな?

ケーキは抹茶のビスキュイショコラに抹茶のババロアです。なかなか美味しくできたので 近々レッスン用に作りやすくしようかなと思っていますが、このデザインが良いのかな?クリスマスケーキにしようかなとも思っています。またリクエストしてくださいね!12月のレッスン内容がまだ未定ですが、20日を予定しております。あけていてくださいね!

関連記事

  1. フェス25周年パーティ デザート
  2. 有次 瓢箪ご飯 と トンデリング
  3. 海鮮ハンバーグとえびせん弁当
  4. 桜満開!アイシングクッキー
  5. アールグレイリキュールのティーケーキ
  6. キッシュレッスン メニュー
  7. 家庭でできる懐石料理とアップルシュトルーデルの会
  8. バニラシフォンケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP