海鮮ハンバーグとえびせん弁当

インスタ jaime_sweets   で お弁当をUPしています。

最近の投稿で いいね!たくさんいただいたのが

海鮮ハンバーグと えびせんのお弁当。

海鮮ハンバーグは はんぺん、えび、豚ひきにくを

フードプロセッサーで混ぜて

中にほたて丸ごと入れてます。味付けはバターとしょうゆ。

美味しいですよ!

サブメインは えびせん

京都で 二つ星懐石料理のお店にいきました。

そこの前菜ででてきたえびせんを真似してみました。

そっくりかも!

作り方聞きましたが 簡単にできるようにアレンジしたので

是非お料理教室の時にやりたいです!

美味しいものできたら 仲間と共有したい!病です。

いいね!コメント!よかったらお願いします~。

関連記事

  1. パンプキンパイ
  2. フルーツタルト
  3. マカロンのように楽しめるダックワーズ
  4. 動物マカロン
  5. 家庭でできる懐石料理
  6. 恵方巻き 弁当
  7. パエリア弁当
  8. ハロウイン レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP