プチィバッケンはロールスロイス?!

2017年も もうあと1日。
今年はホームページも手を入れていただき
jaimeらしくなったと思いますがいかがでしょうか。

念願のオーブン プチィバッケンは
クッキーから焼き菓子 シュトーレンまで
大活躍です。焼ける量は前より減りましたが
リンナイと違いすぎて 元に戻れなくなりました。

二回同じ紅茶のクグロフ を送った方から
「後の方がしっとりして更に美味しかった!」
ってメッセージいただきました。
そう、二回目はプチィバッケンが届いてから
焼いたもの。

「わかったんだ!」と嬉しい驚き

見た目の焼き上がりも違いますがもちろん
味も格段に良くなったみたい。
オーブンのロールスロイスって呼ばれてる
だけありました。

2018年はたくさんリクエスト下さってる方に
申し訳無いので5月までは月二回のペースで
やらせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. スコーンマイスター講座 第三期 募集中
  2. シュトーレンショコラミニ
  3. バスクチーズケーキ
  4. シュトーレン
  5. 手作りバレンタイン
  6. グルテンフリーマフィン
  7. カヌレ バリエーション レッスン
  8. ジェイムのギフト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP