モンブランタルト レッスン 報告

レッスン 終了しました!

まず 栗の大きさに皆様ビックリ

5エルサイズの茨城産 笠間の特選栗は

普通の栗の三倍ありました。

午後からの参加の方は 結局渋皮栗はお持ち帰りして

飾りは一個のみ。一個でも充分でしたね。

もちろん お味もホッコリ凄く美味しいです。

タルトはシナモン入り クリームも濃厚で

上のシャンティークリームが とろけます!

大好評で良かったです。

大好きな皆さまとの再開を感謝して

ハロウィンランチをご用意しました!

そうめんで 出来た魔女のほうき も作ったり

皆さんで ワイワイ盛り付け。

ガパオに かぼちゃのココナッツミルク煮

かぼちゃサラダ入り バゲットサンド

仕上げは ドライアイスで ハロウィンらしい

怪しい雰囲気を出しました!

次回は 作り置きメニューのレッスンや

抹茶のオペラのリクエストをいただきましたので

クリスマスケーキは抹茶のオペラに決定。

凄く工程が多く大変なケーキなのと高価なお抹茶を

大量に使うのでの レッスンでは

出来ないと思っていましたが

値上げしてやって欲しいとのご意見

いただきましたので 申し訳ありませんが

そうさせて頂きますね。

また ご案内させていただきますので

よろしくお願いします。

関連記事

  1. おもてなしメニューからのアレンジ弁当
  2. クリスマスイベント 紅茶教室 ティーカクテル
  3. ザッハトルテ バレンタインにいかがですか?
  4. GWスペシャルコラボイベントのご報告
  5. お好み焼きサンドイッチ
  6. 7月15日のレッスン延期します。
  7. クリスマス レッスン
  8. マーマレード作り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP