イースターのおもてなし

イースターのおもてなし

メニューは

アボカドとホタテのサラダ

筍とホタルイカ ペペロンチーノ風

低温調理したふわふわ 半生サーモン

カリカリカダイフ衣の半熟スコッチエッグ

キャロットケーキ クリームチーズ添え

それに ニューヨークベーグル

たくさんレシピのお得レッスン

まずはベーグルにサーモンとチーズの黒胡椒

下にはアボカドサラダを隠してみました。

サーモンの食感いかがでしたか。

土佐ジロー卵のスコッチエッグ

メツゲライクスダの生ソーセージ入

お気に入りのシャルキュトリーです。

トマトソースも好評でした。

レシピ次回書きます! 

お料理並ぶと華やかになり ワクワクしますね、

早く食べたい〜!

デザートのキャロットケーキ

豪華な台湾産のパイナップルとクリームチーズ

ウサギちゃんクッキーも。 ベーグルも 作りましたよ!

むぎゅう〜の食感が大好評!

よもぎベーグルにあんバター 美味しい〜❗

お忙しい中 参加してくださった皆様ありがとうございました。

次回はレモンのタルト

たくさんのお申込みお待ちしています。

 

関連記事

  1. ケチャップライス まんまる目玉焼きのっけ弁当
  2. パン シュープリーズ
  3. パンプキンパイ
  4. クリスマスケーキ 2016
  5. 10月7日モンブランタルト
  6. クリスマスイベント 紅茶教室 ティーカクテル
  7. チーズの王様 ブリーのチーズタルト
  8. 桜満開!アイシングクッキー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP