お弁当ランチ会

先月 お友達がランチに来てくれました。

気軽にお弁当にして。

真昆布も鰹節も最高級を使ったら

出し巻き卵の味が 良くなったみたい。

嬉しいな〜。

ワイワイ盛り上がって元気貰いました。

本当にありがとう。

また来てね〜! メニューは

鮑柔らか煮トリュフ塩のゼリー和え

これはミシュラン二つ星のシェフに習ったお料理をアレンジ

ベビーコーン

さつまいも丸十

タコ煮

海老

かぼちゃ

胡麻麩オランダ煮

ほうれん草胡麻味噌和え

豆ご飯

銀ダラ粕漬け焼き

だし巻き卵焼き

ローストビーフ

井上麹店の塩麹から揚げ

きゅうり梅和え

大豆煮

しいたけ海老詰め揚げ

れんこんとグレのしんじょう椀

プリン

プリンやさん出来ると好評です。

最後におだしした抹茶のシュトーレン

お腹いっぱいのはずなのに とても喜んでいただきましたー。

初夏でもシュトーレンは美味しくいただけますね。

関連記事

  1. じゃがいもコロッケと肉味噌とごぼう弁当
  2. 生栗からのモンブランパリブレスト
  3. お弁当箱当たりました!
  4. グリーティング クッキー 
  5. バスクチーズケーキ
  6. チーズの王様 ブリーのチーズタルト
  7. おもてなしレッスン 夏3
  8. 豚肉の塩しょうが焼き 弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP