9月レッスンに追加メニューできました!

クランペット

ふんわり さっくり そして

もっちり! イギリスのパンケーキレシピができました。

この美味しさを分かち合いたく

9月のブラックスワンのレッスンに追加しちゃいます。

ブラックスワンに入れるモンブランクリームが簡単なのに 後引く絶妙な美味しさで 気に入ってます。パンケーキにつけてもGOODですね。

実はクランペットはケーキ教室のリクエストメニューでした。

ケーキ教室では毎回アンケートとっています。

初めての方も アンケートなら書きやすい事もあるようで 行き届かない所のご指摘頂き反省し、また次に活かすように努力しています。

嬉しいコメントもたくさんいただきます!優しいメッセージに感激し ほっと胸を撫で下ろしたり。

参加してくれる皆様には感謝しかありません。9月もよろしくお願い致します。

空席僅かになってきました。

9月15日11時から 

14時半から

関連記事

  1. ザッハトルテ
  2. プライベートレッスン レポ
  3. 一鶴風鶏のスパイシー焼き
  4. キムパとサラダ巻き弁当
  5. バースデーケーキ
  6. 作りおきのworkshop ご報告
  7. 豚肉の塩しょうが焼き 弁当
  8. マカロン200本ノック!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP