マロンケーキ

滋味深いマロンケーキ

栗仕事は大変ですが やっぱり自分で作ると美味しいですね!

先週は栗の皮剥きで手がビリビリしびれて腱鞘炎になりそうでした。笑

こちら ご予約いただいたマロンケーキです。

しっとり美味しいマロンパウンド

自家製コンポートたっぷり マロンペーストも入り 普通のパウンドとは違って格段に味わい深いです。

もう一つは

ザックザックのマロンパイ 新作です。

過去メニューではホールのマロンパイをレッスンしましたね。本格折込みパイでした。

こちらは 速成パータフォンセを使っています。

マロンパイのパウンドスタイルで

パータフォンセのホロホロザクザクの食感と

ほっくりした自家製の栗のコンポートが一体になり 濃厚なマロンパイです。

美味しいですよ〜!

マロンたっぷり!しっとり感命のマロンパウンド

とっても美味しいので レッスンしたいな〜。

来年かな?

関連記事

  1. 有次 瓢箪ご飯 と トンデリング
  2. 朝活!
  3. (満席)2月14日 チョコレートケーキとサンドイッチレッスンにキ…
  4. レモンタルト
  5. スコーンマイスター講座 レポ
  6. クグロフ レッスン
  7. 新型コロナ拡大の為レッスン延期します。
  8. タルト・タタン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP