プライベートレッスン レポ

日曜日はお一人様プライベートレッスン

メニューはカヌレ!

ミツロウを使う時のコツや バターを塗った時の違い など 体験して頂きました。

焼けて冷めたばかりの表面のバリバリ感 半端ないです!ラム酒香る生地はもっちり〜

やっぱり蜜蝋は違う!表面がバターのものより薄くてバリバリ!美味しい!と大好評でした。

カヌレを焼いた後にマカロンを入れたいのですが オーブンの温度が下がらないっ!扇いだり 氷水のボウルを入れたり

時間が気になりつつ その間にランチタイム

マーマレード大会で知り合った方なので ジャムを活かすメニューを考えました。

生クリームスコーン

ブルスケッタ トマトジャム

蟹とグレープフルーツのサレ

Quattroチーズキッシュ

サマーシュトーレン

Quattroチーズキッシュはブルーチーズ入り
サマーシュトーレン ご予約も頂きました!
手作りのお土産豆かんをのせて

お土産をたっくさんいただき ありがとうございます!豆かん美味しい!コラボさせて頂きました。

こんな写真も。

撮影中!笑

レッスン終了後「また 来ます!」って瀬戸大橋渡ってですよー。南国インターから近いので 県外から来てもわかりやすかったそうです。

遠いところありがとうございました。

次回は9月15日のブラックスワンのモンブランシュー シュー皮とクリーム別でお持ち帰りも出来ます。家で詰めた方が美味しくいただけます。その場合は 保冷バックは小さめでも大丈夫です。詰めてお持ち帰りの場合は18センチのケーキ箱が入るくらいのバックをお持ちくださいませ。まだ午後は余裕ございます。御参加お待ちしています。

10月は広島にジャムの勉強に行くため プライベートレッスンのみになります。

年内にプライベートレッスンご希望の方はご相談くださいませ。秋は各地ジャムの勉強に行く予定です。よろしくお願い致します!

関連記事

  1. テーブルクロスはドワネル
  2. カヌレ
  3. 秋のお弁当
  4. チキンナゲットカレーマヨ弁当
  5. 低糖スコーン
  6. 回鍋肉と春野菜の天ぷら
  7. イースターのおもてなし
  8. コラボイベント 紅茶教室準備中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP