2月レッスン レポ

エコセ レッスン終了しました。

ココアとレモン生地のコラボ しっとりして美味しいと好評でした。

半円のちょっと手の込んだ焼き菓子、型にはアーモンドが貼り付けてあります。 焼成後、型から外すときはドキドキ!上手くいったら 嬉しいですね。

プレゼントしたらきっと喜ばれることと思います!

今日は皆さま キレイに抜けホッとしました。

ティータイムには オランジェット と ベルギーワッフル 豆乳プリンもご試食してもらいました。

オランジェットは特別栽培のタロッコオレンジを1週間かけて糖度をあげていきました。1日乾かして チョコレートをかけます。とても美味しくできたと思います。手間暇かかって育てられたオレンジをまた 愛情を注いでお菓子に変身させます。

皮ごと食べるものですから 安全は第一、国産で美味しいものはそれなりに値段はします。でも いただくと心まで癒される気がします。

ご参加してくださった皆さま ありがとうございました。

レモンコンフィ 少し硬いので別のお菓子に変更〜

スコーンマイスター講座第二期が空き2名になりました。お早めにお申し込みください。どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 豚のロッシー弁当
  2. 鶏そぼろ弁当
  3. トロピカルパフェ
  4. じゃがいもコロッケと肉味噌とごぼう弁当
  5. 有次 千鳥のお弁当 ローストチキン
  6. タルトレットレッスンご報告
  7. クグロフ レッスン
  8. 本マグロ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP