シャインマスカットのパフェと桃のパフェ

神戸のパティシエールさんとのプライベートレッスンの メニューはパフェ2種類とカヌレ。

シャインマスカットのパフェはグリーンとソーテルヌワインのふわふわの泡 巨峰の葛ジュレ レモンジュレ ピスタチオのシャンティに メロンのジェラード ジェラード以外パーツはもちろん手作りです。

喜んでいただき三ノ宮のカフェで採用されそうですよ!

皆さまにも この秘密のふわふわ伝えたいな〜!

桃とソーテルヌワインのパフェ

こちらは 去年のパフェのリニューアル

もっともっと軽くしてお腹いっぱいにはならないのに満足度アップ!

子供から大人に人気のサクサクチョコレートも。

パフェは、何種類ものパーツを揃え 一気に仕上げるドラマティックなデザート 暑い夏にオーブンを使わずにお家でも簡単にできます。

レッスン初めての方もお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. フレジェとタルトレットショコラ
  2. 9月レッスンに追加メニューできました!
  3. パッションフルーツのサマーケーク
  4. バースデーケーキはいちごのショートケーキ
  5. 朝活!
  6. 生栗からのモンブランパリブレスト
  7. 文旦のショートケーキ
  8. ホワイトデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP