テーブルクロスはドワネル

今日は プライベートレッスン

アフタヌーンティーのいろいろをつくりました。

まずは、リクエストのサンドイッチ

カレーチキンと、ローストビーフと、うずらの卵のポーチドエッグとカマンベールチーズ

ケーキのデザインでいつも考えています。可愛いサンドイッチ作りにテンション上がりますよね!

持ち帰りはバターサンド

2人さまで6種のクリームは時間かかり過ぎて気づいたら3時!申し訳ないです。スパルタお菓子塾みたいになってました。サロネーゼとはほど遠い!笑

でも「可愛い!可愛い!」と夢中になってるご様子!自然と笑みが溢れます。

さて、題のドワネルとは インテリアショップの名前です。なんと、今テーブルクロスがセール中です。グレーのいつものクロス!おすすめします。

センタークロスはウィリアムズソノマ こちらも今セールです。ちょっと長いかもしれませんが ヘビロテアイテムです。

https://doinel.net/?s=テーブルクロス
https://www.williams-sonoma.com/m/products/restaurant-stripe-table-runner/?pkey=ccolor-attr-m-color-ff0012fe5f-1%20pattern-m-category-ff0012-1

生徒さまからお問い合わせがあったので ブログを見てくださる皆さまにもお伝えしますね!

テーブルコーディネイトのことなど 生徒さまにはなんでもお伝えしますので、遠慮なく聞いてください。

今日もありがとうございました!

関連記事

  1. バースデーケーキ
  2. 有次 瓢箪ご飯 と トンデリング
  3. 手作り弁当
  4. パッションフルーツケーク レッスン参加者募集中 
  5. お子様ランチ弁当
  6. 文旦のショートケーキ
  7. バスクチーズケーキ
  8. パフェとダックワーズ レッスンレポ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP