ジャムレッスン 7月

7月はサワーチェリーと佐藤錦

杏とバレンシアオレンジを作りました!

レッスン後のアンケートでは 非常に美味しかったとコメントたくさんいただきました。ありがとうございます!

試食にスコーンも焼きました!ふわっとしてバターの良い香りはジャム会には欠かせません。
ちなみに今日はエシレを使いました。
杏とバレンシアオレンジのミックスジャムは、甘さと酸味のバランスが大人気!

さらに、サワーチェリーのジャムを使ったかき氷も楽しんでいただきました。爽やかな酸味が暑い夏の日にピッタリです🍧✨

柑橘のマーマレードは切るのが大変という方には、は別の方法で美味しく簡単なマーマレードをお伝えしますね!

さて、次回のレッスンは8月3日と4日の予定です!
桃とローズマリーとアーモンドのジャム、そしてブルーベリーとレモンマーマレードのジャムを作る予定です!時間はいずれも13時から。ご参加お待ちしています!🍑🍋

#ジャムレッスン #手作りジャム #佐藤錦 #サワーチェリー #ミックスジャム #スコーン #かき氷 #おうち時間 #スイーツ #感謝 #マーマレード #学び

関連記事

  1. 蟹とユリ根の春巻き
  2. ホワイトデーギフト
  3. 作り置き 常備菜 をWECに詰めよう!
  4. レッスン準備中です!
  5. クッキー クッキー
  6. バスクチーズケーキ
  7. モンブランタルト レッスン 報告
  8. インスタグラムの写真がなんと❗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP