パイナップルケーキとマーラーカオ レッスンご報告

パイナップルケーキとマーラーカオ どちらもリクエストに応えてのレッスンでした。

パイナップルケーキはもちろん生パイナップルからのフィリング作り。
バニラとラム酒 クランベリー入
チーズはお好みで入れてください。無くても美味しいです。

マーラーカオは王道の黒糖レーズン
柚子と柚子ジャムの2種類しました。

重曹は入れすぎると苦味が出るので注意してくださいね。昔、重曹は胃薬だったと生徒さんに教えていただきましたよ。あのシュワシュワみたら わかる気がしましたね。寝かせない場合には 粉にベーキングパウダーと重曹を先に混ぜておいても良いです。

柚子バージョンも爽やかでこちらも好評でした。

こんなコメントをいただきました。

マーラーカオ最高!

パイナップルケーキもしっとり美味しい! 

そしてそして、リクエストしてくださった方に感謝!と。

温かいコミュニティに改めて感激しました。皆さま本当にありがとうございます。

次回は9月6日日曜日 リクエストのプリンとビスキュイサヴォワを作ります。午後は空席ございます。可愛いサヴォワはプレゼントにも最適です。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. モンブラン パリブレスト
  2. レアチーズケーキ ✖︎ 赤いリュバーブ
  3. ダルメイン世界マーマレードアワードin JAPAN表彰式
  4. 新型コロナ拡大の為レッスン延期します。
  5. チキンナゲットカレーマヨ弁当
  6. キャラメルスイーツ
  7. アイシングクッキー 月とうさぎ
  8. 紅茶教室 ティーカクテル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP