迷彩シフォンケーキ

抹茶やココアのシフォンケーキは人気ですが、コロナと闘う意味を込めて、迷彩柄にしてみました。

最近焼いている14センチだと少し迫力にかけるので、レッスンでの持ち帰りも考え、紙の型で焼いてます。紙の型は温度を少し下げます。

ほのかに香るシフォンより、素材感が感じられるはっきりしたお味が好きなので、ココアも抹茶もギリギリまで多く入れました。泡が消えやすく難易度あがりますが、シフォニスト様には満足していただけると思います!

自衛隊様にも差し入れされたようでオシャレで美味しいと喜んでいただけました。ありがとうございます。

まだ開催日が決められないですが、皆さまとお会いできる日を楽しみに日々レシピの開発に勤しみます!笑

関連記事

  1. フレジェとタルトレットショコラ
  2. 本マグロ
  3. 鶏そぼろ弁当
  4. 抹茶のケーク レッスン参加者募集中です!
  5. おもてなしランチ
  6. 梨のパフェ
  7. いちごのショートケーキ カヌレ パテ
  8. 夏の簡単 和風ランチ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP