パフェとダックワーズ レッスンレポ

ソーテルヌワインと桃のパルフェ

レッスンご参加いただきありがとうございました。

パフェは今まで食べた中で一番美味しい!とのコメントに 大変喜んでいます。

桃にソーテルヌワイン ゴージャスでした。

パフェで充分かなとは思いつつ サービスで少しセイボリーも

バゲットにクリームチーズにジェノバソースに トマトジャム

トマトジャムは トマトをレモン汁と砂糖で煮詰めたものつなすが バジルとクリームチーズに合わせてタルティーヌにしました。ちょっと新鮮なお味です。気に入ってます。

もう1つはソーセージとズッキーニのサレ 簡単!美味しい!過去レシピです。レッスンではパウンド型で焼きました。このサイズだと お弁当にも良いですね。

更に ダックワーズ4種類!

今日はちょっとハードにコーディネート

ピーナッツバターにマーマレード、ほうじ茶に大納言小豆、コーヒーに、フランボワーズ

一番人気はどれだったでしょうか?また感想聞かせてくださいね。

バタークリーム作りも 温度を計りながら細かい作業が続きましたが、 

本格的なお菓子が習えて嬉しいとの声に ほっとしています。

いろいろ至らないところもありますが みなさまに喜んでいただけるよう 日々努力したいと思っています。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

8月16 17日プライベートレッスン可能です。プライベートレッスンは少人数でゆったりとした雰囲気でできると 好評です。お好きなメニューを選べます。お気軽にお問い合わせください。

8月4日クレープとお弁当レッスンもよろしくお願いいたします。

8月4日ミニフリマ開催します。テーブルコーディネートで使った食器などなど。お問い合わせください。

本日もありがとうございました。

関連記事

  1. NY 研修旅行 その3 HARNEY & SONS
  2. 豚の角煮 弁当
  3. ピーカンナッツケーキ
  4. アニョー・パスカル
  5. ベルガモット コンフィチュール
  6. ジェイムのギフト
  7. ビビンバ弁当
  8. 家庭でできる懐石料理とアップルシュトルーデルの会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP