キッシュレッスン メニュー

キッシュレッスンご参加ありがとうございました!メニューご紹介します。

キッシュレッスンなのについ たくさん作っておもてなしレッスンに変わってます~。

スープはアスパラとじゃがいものヴィシソワーズ 二色縦に分かれているのお分かりになりますか?

下はケールに キヌアとチーズ オリーブオイルをかけて。

キッシュのお皿には 鯛のカルパッチョ 春野菜のサラダ仕立て。

見た目もきれいで、桜の香りがよくとてもおいしいです!大好きなので春には必ず作ります。

今回はうるいやアスパラ スナップえんどうと共に。

チリコンカンです。 ピリ辛レシピ前回ブログにのせてます。好評でした!

ふわふわフォカッチャ パネトーネマザーで味わい深い!

フォカッチャ 食べ放題となっております(笑)

オリーブオイルと塩を 専用の器に入れて。

つけて食べたら 止まりませんよ!

チョコレートムースとクッキートンカ豆風味!これは大人のデザートです。

ジルマルシャルシェフに習ったものを少し変えてます。簡単で美味しい!

毎回 とっても楽しいレッスンです。

 

3月もよろしくお願いします。

4日日曜日はキャラメルのお菓子と18日日曜日は抹茶のお菓子

どちらも2種類レシピの超豪華バージョンです。

初心者大歓迎! どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 車麩カツ のカフェ風弁当
  2. トロピカルパフェ
  3. 鯛めし 弁当
  4. フロランタン
  5. 天然酵母のフルーツパンとイングリッシュマフィン カップケーキアイ…
  6. シュトーレンショコラミニ
  7. 手作り弁当
  8. 7月15日のレッスン延期します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP