プライベートレッスン開催しました!

日曜日は水害以来 3カ月ぶりのケーキ教室でした。

プライベートレッスンは家族やお友達と一緒にお菓子、お料理を学べるコースです。
1〜6名様まで4時間以内で出来るメニューで内容は代表の方と相談しています。

日曜日はお2人だったので感謝を込めて作りおきで 籠盛り弁当をおだししました。

作ったもの写真に撮る時間無くてありませんがイースト菓子とクランベリーチップとドライフルーツ漬けです。

合い間のランチタイムは

「これどうやって作るの〜?」

って感じで 全部 メモを取って 帰られました。笑

お役に立てて嬉しいです!

美味しい話で盛り上がり楽しい時間はあっという間。

本当にありがとうございました!

次回は10月7日日曜日午前11時から

1時間遅らせ一回のみの予定ですが

午前が満席になりましたら2時半から午後も開催します。

栗のデコレーションケーキ

モンブランにしようかと思いましたが

コルドンブルーで習った栗のタルトをアレンジ

しようかなと思っています。

バースデーケーキにもなります。

 

☆ゆかりご飯

☆ナスおろし和え→油で揚げたなすに大根おろしとめんつゆ

☆まぐろのポキ アボカド玉ねぎ入り→漬けマグロが大人気!ちょっとにんにく 胡麻油をいれるとガツンと美味しい!味が決まります。

☆桃と手作りのフレッシュチーズ→チーズ作り実演しました!

☆低温調理の米豚ロースト 手作り梅ジャム添え→京都のイタリアンでいただいたのを再現

☆しば漬けポテサラ→お弁当に最適!

☆そうめん→温泉卵つき 干しエビで味を出してます。

☆黒豆と杏仁豆腐→朝まで何回も作り完成しました。美味しい〜!自画自賛お許しください。

関連記事

  1. ホワイトデーギフト
  2. 回鍋肉と春野菜の天ぷら
  3. 栗とチョコレートのクグロフ
  4. 酵素ジュース と 杏とバニラのコンフィチュール
  5. 抹茶のケーク レッスン参加者募集中です!
  6. アイシングクッキー ビキニ
  7. フラワーケーキレッスン 2回目
  8. 謹賀新年 プードルちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP