おもてなしレッスン 夏3

 

WEISのジャンドウーヤ チョコレート を牛乳とあわせ

卵黄にシロップを入れ 生クリ―ムとあわせます。

ゼラチンが入っていないので やわらかく口溶けがいいです。

トッピングは

生クリーム、ベリーのスパイスコンポート アールグレイのクランブル

板状のロイヤルテイーヌチョコレート そして エデイブルフラワー

テオドー のアイスティー ジェイムとともに。

なんと お菓子教室の名前と同じ紅茶です。

すっきり氷でだすと 苦味なくすばらしく美味しいですよ。

参加していただいたみなさま 本当にありがとうございます。

ご満足いただけましたでしょうか?

おもてなしレッスン 次回は 和食のリクエストもいただきました。

懐石料理にしようかな~。また よろしくお願いいたします。

今後のお知らせ

10月3日 ピスタチオのマカロンとクッキー

11月5日は 内容未定でお菓子レッスン日

12月17日18日 紅茶教室 

12月24日 クリスマスケーキ とします。

10月にいろいろ勉強してきます。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. カヌレのギフト
  2. シャインマスカットタルト
  3. 紅茶教室 ティーカクテル
  4. バスクチーズケーキ
  5. クッキー缶作り
  6. ミートローフ弁当
  7. チキンナゲットカレーマヨ弁当
  8. プライベートレッスン レポ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP