プライベートレッスン開催しました!

日曜日は水害以来 3カ月ぶりのケーキ教室でした。

プライベートレッスンは家族やお友達と一緒にお菓子、お料理を学べるコースです。
1〜6名様まで4時間以内で出来るメニューで内容は代表の方と相談しています。

日曜日はお2人だったので感謝を込めて作りおきで 籠盛り弁当をおだししました。

作ったもの写真に撮る時間無くてありませんがイースト菓子とクランベリーチップとドライフルーツ漬けです。

合い間のランチタイムは

「これどうやって作るの〜?」

って感じで 全部 メモを取って 帰られました。笑

お役に立てて嬉しいです!

美味しい話で盛り上がり楽しい時間はあっという間。

本当にありがとうございました!

次回は10月7日日曜日午前11時から

1時間遅らせ一回のみの予定ですが

午前が満席になりましたら2時半から午後も開催します。

栗のデコレーションケーキ

モンブランにしようかと思いましたが

コルドンブルーで習った栗のタルトをアレンジ

しようかなと思っています。

バースデーケーキにもなります。

 

☆ゆかりご飯

☆ナスおろし和え→油で揚げたなすに大根おろしとめんつゆ

☆まぐろのポキ アボカド玉ねぎ入り→漬けマグロが大人気!ちょっとにんにく 胡麻油をいれるとガツンと美味しい!味が決まります。

☆桃と手作りのフレッシュチーズ→チーズ作り実演しました!

☆低温調理の米豚ロースト 手作り梅ジャム添え→京都のイタリアンでいただいたのを再現

☆しば漬けポテサラ→お弁当に最適!

☆そうめん→温泉卵つき 干しエビで味を出してます。

☆黒豆と杏仁豆腐→朝まで何回も作り完成しました。美味しい〜!自画自賛お許しください。

関連記事

  1. 本マグロ
  2. フラワーケーキ レッスン3回目
  3. カヌレ レッスン
  4. ザッハトルテ
  5. パンプキン パイ
  6. 豚のロッシー弁当
  7. フルーツタルト
  8. ご連絡 ビスキュイ・ド・サヴォアの持ち帰りについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP