プライベートレッスンご報告

プライベートレッスン

リクエストは 

いちごのショートケーキ

マロンパイ 

レバーペーストのパイ

いちごのショートケーキは

「イチゴシロップの染み込んだスポンジが美味しい!今まで食べたイチゴショートで一番です」と

コメントいただきました!

ありがとうございます!

皆様 綺麗にできました。

マロンパイは バターで生地を包むランベルセ

出来立ての最高のパイを

食べられるのは自宅で作るからこそ!

あと 笠間の栗がもはや栗を超えた大きさと皆さまビックリ!

4Lと5Lサイズを 渋皮煮にしたものを入れています。

レバーのパテは教室で何度もおだししていますが 滑らかで香り良いと大好評です。 
前の日から仕込んで オーブンで3時間湯せんで焼きます。3回裏ごしして カルピスバターと合わせます。大変だけど これはビストロにも負けない美味しさだと思います。

味を追及した一生ものレシピが

プライベートレッスンで習うことができると 好評です。

素敵なクリスマスを お過ごしください!

ありがとうございました!

関連記事

  1. タケノコご飯 弁当
  2. おもてなしレッスン 夏3
  3. カヌレ レッスン
  4. NY 研修旅行 その4
  5. いちごのタルト
  6. 1月レッスンご報告
  7. ザッハトルテ
  8. スコーンマイスター講座 レポ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP