スコーンマイスター講座 ディプロマ授与

日曜日は、岐阜の須藤先生のスコーンマイスター講座のディプロマを授与させていただきました。

皆さん スコーン作りも慣れて、整形も上手にできました。もちろん、お味もバッチリ!

ディプロマ取得できた後は同じレシピでご自分で講座も開くこともできますし、売ることもできます。皆さんの感想で一番多いのは 「一度に沢山のスコーンを学べて良かったです。最後には慣れてスムーズに出来るようになりました。」と、初心者でもコツさえ掴めば簡単に美味しいスコーンができるようになります。

8月1日午後1時から 初めての方 あと2名様入れます。お気軽にお問い合わせください。

第5回の野菜のスコーンからは

ビーツとフェタチーズのスコーン  ピンクで可愛い!チーズの塩気とビーツの甘味がよく合います。

トマトと大豆のスコーン  可愛い黄色のスコーン  ヘルシーですね。
大豆の甘味が後からきます。

キャロットスコーン   人参とパクチーにクミンが香る爽やかなスコーンです!食べたらわかるこの美味しさです。

第6回はフェスティーブのスコーン

クリスマススコーン
簡単にできる小さなシュトーレンです。一推し!

ハロウィンスコーン
チョコレートとカボチャにシナモン
この組み合わせが好き。

イースターのホットクロス
りんごのすりおろしがたっぷり入った十字架のスコーン
どんなお味か気になりますよね!

最後はアフタヌーンティー付き!

ヴィクトリアサンドイッチケーキはcumin先生にオーダー。やっぱり美味しい!ハロッズのティールームで感動したあの味。

お茶は美和子先生に習った スイカアイスティー さっぱり美味しくて毎シーズン作っています。

食べる紅茶

皆さん 沢山作って大事な方にプレゼントしようと話してました。嬉しいです〜

写真のマンゴーショートケーキはご注文のバースデーケーキです。

完熟マンゴーたっぷり!


有り難うございました。

関連記事

  1. 10月のクッキー は運動会
  2. クリスマスケーキ 2016
  3. バスクチーズケーキ
  4. 車麩カツ のカフェ風弁当
  5. グレイス紅茶ギャラリー20thアフタヌーンティー
  6. レーズンサンド & バターサンド
  7. レモンのお菓子
  8. ローストチキン レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP