ご連絡 ビスキュイ・ド・サヴォアの持ち帰りについて

9月のレッスンでプリンとビスキュイ・ド・サヴォアを作りますが、ビスキュイドサヴォアのアレンジとしてマロンクリームを詰める方法もお伝えします。

お持ち帰りになって 中をくり抜いて詰めて冷やすと良いですし、別添えでマロンクリームを添えるのも簡単で良いですね。

そこで、皆さま 生クリームや栗を持ち帰る小さいタッパーを2個お持ちください。ケーキの箱は高さ14センチ 直径17センチ以上であるもの こちらで袋はご用意しますので箱なしでも構いません。凍った保冷剤とバックもお忘れなく。まだ暑い季節ですが、美味しく持ち帰ることができますよう ご協力よろしくお願いいたします。

とっても美味しいビスキュイドサヴォア とリクエスト多数のプリンレッスン どうぞ宜しくお願い致します。

リッチなラム酒とマロン入り
クリーム無しはプレゼントにも最適!

関連記事

  1. アプフェルシュトゥルーデル
  2. キッシュレッスン メニュー
  3. フレジェとタルトレットショコラ
  4. 紅茶教室 フードメニュー
  5. 酵素ジュース と 杏とバニラのコンフィチュール
  6. イースターのテーブルコーディネィト
  7. フラワーケーキ レッスン3回目
  8. アニバーサリーケーキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP