生栗からのモンブランパリブレスト

今日はプライベートレッスン

メニューはモンブラン パリブレスト

ティラミス

カボチャのカップケーキ 

生栗からのモンブランは、優しい栗の甘さがたっぷり!ちょっと大変ですが、とても美味しいです。

栗は茨城県笠間の特選栗 マツコさんのテレビでも出た場所の栗です。普通の栗より甘みが強く大きいのが特徴です。寒暖差のある気候と土が栗に適しているそうですね。ここの栗に替えて3年目です。

パリブレストは ミニバージョンも応用でレッスン。絞りもデコレーションも変えます。可愛いですね!

モンブランと右はカボチャのパリブレスト🎃

 ティラミスは、エスプレッソ、マルサラ酒、マスカルポーネ、ビスコッティ 必ずこの4つが入ります。本格ティラミス 濃厚で美味しいですよ。リクエストして良かった!とコメントいただき嬉しいです。

持ち帰りはストライプに絞って!
試食はバナナ入!

最後は簡単なカップケーキ スパイスが効いて美味しいです。上のカボチャクリームは いろいろ使える一品ですよ!覚えていると役に立ちます。

合間のブランチはクロックマダム ホワイト ソースは最後に蓋をしてお鍋ごとオーブンに入れてまろやかさをだします。違いがわかる皆さま 気にいっていただけたようです。

トマトのコンソメ フルーツサラダ 紫キャベツの酢のもの

「今日もやり切った!」と笑顔でコメントありがとうございます。楽しかったですね。

少々大変でも本当に美味しいお菓子が作りたい方 レッスンご参加お待ちしています!

11月8日バターサンド 午後キャンセルでて空席1ございます。よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. お弁当ランチ会
  2. グルテンフリーマフィン
  3. 和風お弁当
  4. 10月7日は愛樹マロンを使ったタルト
  5. 豚とピーマンのオイスターソース炒め弁当
  6. 振袖クッキー
  7. コーヒーと栗のシュトーレン
  8. 10月のクッキー は運動会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP