いちごのショートケーキ カヌレ パテ

昨日は、目が痒いし外に出たら咳がでたと友達に話したら黄砂が凄かったみたいですね。

さて、先日はプライベートレッスンでした。

サレメニューから 鶏とバジルとトマトのパテ

パテドカンパーニュも好きだけど こちらも大人気のパテ 家飲みにいかがですかー?

次はカヌレ 

皆さま型で迷ってらっしゃるので 型の説明から。天然の食用ミツロウも取り寄せました。今ならお分け出来ますので、お知らせください。

カヌレはプレゼントすると喜ばれますね!

最後に いちごのショートケーキ

この季節お勧めのプライベートレッスンメニューです。ジューシーで飲みもの的ケーキ!今回も大好評だったようで、お店より美味しいとコメントいただきました!

sさま作
kさま作
小1 パティシエール作
華やか〜!

皆様の笑顔がとても嬉しいです!

プライベートレッスンについて見直しを検討してきましたが、以下に変更させてください。

 なるべく4時間以内で出来るよう7月から2品で30000-3名まで 4人の場合は1人10000- 

①お好きなケーキとサレ(キッシュ、パテ、アミューズ、点心) 

②お好きなケーキ2品(ホールケーキ1品と小さな焼き菓子やデザート類)

③お好きな料理 (お弁当 持ち寄りパーティーメニュー お節料理 スペイン料理)などございます。

予約は8月分からになっています。年内分ご予約可能です。月で予約していただき 日は近くなったら相談できます。よろしくお願い致します。

関連記事

  1. いちごのタルト
  2. ベルガモット コンフィチュール
  3. ガトーショコラ
  4. じゃがいもコロッケと肉味噌とごぼう弁当
  5. フラワーケーキ レッスン
  6. りんごのタルトレット
  7. NY 研修旅行 その4
  8. キッシュレッスン メニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP