天然酵母のフルーツパンとイングリッシュマフィン カップケーキアイシングのパンコラボ 

8月は haruパンさんとコラボし 天然酵母のフルーツとマカダミアナッツのパンと

イングリッシュマフィン パニーニでランチをしました。

フルーツのパンは 風味があって、しっとり 外はガリっとしていて 食べごたえ有り!

ぜいたくなパンです。

イングリッシュマフィンは 今回ローストビーフバージョンです!

牛モモ肉ならここ!というお肉屋さんで 1KG求めて ローストビーフを

作り、ポーチドエッグをのせ、オランデイーヌソースをかけて

トリュフ塩で締める!最高にぜいたくな組み合わせに。

美味しくないはずが無いと 思いましたがやはり 食通の皆様

に美味しいと大好評でした~。贅沢しすぎの コラボの会。

デザートは マンゴープリン。夏に必ず食べたいデザートですね!

デザート教室もして欲しいとのリクエストもいただきました。

教室を体験してみたい方は 是非 こちらから。よろしくお願い致します。

ジェイムについて【開催日・時間・スケジュール・講師紹介】

IMG_3313のコピーIMG_3312

関連記事

  1. 1月レッスンご報告
  2. いちごのミルフィーユ
  3. 本当に美味しいオランジェット
  4. クリスマスレッスン変更
  5. フラワーケーキ イースター
  6. 作り置き 常備菜 をWECに詰めよう!
  7. アニバーサリーケーキ
  8. (ご連絡)1月の抹茶のバースデーケーキご予約の方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP