パンプキン パイ

9月9日~ NY 研修旅行にいってました。

シャロル先生の下 泊まり込んで 朝から夜まで アメリカンケーキ お料理

マンハッタンのスーラテーブルでも レッスン受けてきました。

素晴らしい収穫がありましたので またアレンジしてお伝えしていきたいと思います!!

「FAST! HEALTHY! SUPER DELICIOUS!!」

 

ところで、今日はパンプキンパイを作りました。

アメリカではかぼちゃの缶詰を使います。

が、今日は美味しいかぼちゃで作ったので 皮をコウモリにして。

楽しいレッスンになること 間違いなしです。

10月16日 パンプキンパイとコーヒーゼリー 

残席 午前中 満席 午後 満席 となりました。

ありがとうございます。

レッスンで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. 素麺付き お弁当
  2. おもてなしレッスン 夏3
  3. 抹茶のクッキー
  4. 作り置き 常備菜 をWECに詰めよう!
  5. お弁当レッスン&クレープシュゼット
  6. とうもろこしとエビのクリームコロッケ弁当
  7. プライベートレッスン レポ
  8. ベーコン巻き 弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP