パッションフルーツのサマーケーク

冷やして美味しい
パッションフルーツのケークです。

いつもたくさんご注文いただきありがとうございます❗

平釜検証 で業務用ガスオーブンで焼きました。

京都のキンゾーシェフが コンベクションと平釜の違いを

毎回おっしゃいます。絶対平釜が良いと。

シェフが挙手で講確認された所 講習に来ているお菓子教室の

先生たちも やっぱりコンベクションをお使いのかたがほぼ100%

ですよね~ クルマ買える値段だし、、、

私もプチバッケン欲しいなといつも思ってます。

でもうちにも お料理用ですが
平釜オーブンあるのです。

下からの火だけで熱風無しなのでパウンドケーキの膨らみがよく 美味しく焼けます。

お届けした方から 美味しかったと嬉しいメールいただき
ほっとしました。良かった~

同じもの
次回教室でやりますよ!

是非ご参加ください。

関連記事

  1. パンプキン パイ
  2. 紅茶教室 ティーカクテル
  3. キッシュレッスン メニュー
  4. 9月レッスンに追加メニューできました!
  5. ノエルのジャム
  6. ルバーブのタルト
  7. ガレット デ ロワ
  8. シトラス マーマレード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP