レモンタルト

レモンタルト レッスン終了しました。

6種類のパーツからなるこのタルト 難しい工程もありますが

なんとかみなさん完成!

最も難しいのがこのレモンクリーム ゼラチン入りなので

今!というタイミングがあります。

でも、手間をかけただけ美味しいので 是非この贅沢なケーキを

お家でも作ってみてくださいね。

試食タイムには レーズン酵母のスコーンも。

レモンクリームにスコーンが合いますよね!

ザクザク しっとり 風味豊かで くせになる味わいです。

  参加してくださった皆様 ありがとうございました。

次回は5月3日 チーズのショートケーキです。

イチゴの無い季節にも大活躍のレシピになると思います!

そうそう、フラワーケーキのときにおだししたあのケーキ

リクエストにおこたえします。

皆様のご参加 おまちしています!

関連記事

  1. 抹茶のオペラ
  2. グルテンフリーマフィン
  3. スコーン好き 集まれ〜!
  4. お弁当箱当たりました!
  5. パンプキン パイ
  6. フラワーケーキ レッスン3回目
  7. マカロン オ ショコラ
  8. 謎の瓢箪弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP