1月レッスンご報告

2019年1回目のレッスンは

リクエストの自家製酵母スコーンでした。

このレッスンは去年の水害で延期になっていたので やっとお応えできてほっとしました。

自家製酵母スコーンを食べだしたら

ベーキングパウダーのスコーンでは

物足りなくなるかもしれないですね。

二つ目はロカボスコーン

今日はベーコンとチーズ入り!

ベーコンも糖質ゼロを使ったヘルシースコーン

今日参加してくださった男の子も美味しそうに

食べてくれてました!

最後に大豆バー

メープルシロップだけで甘みをつけています。

健康を気遣う忙しい方にピッタリ!

これぞ

Fast Healthy Super delicious!

写真はきな粉と求肥のスコーン

美和子先生オリジナルの黒ごまロイヤルミルクティー を入れて 最高のペアリング!でした。

たっくさんお土産のスコーンをお持ち帰りいただきました。

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました!


2月はタルトレットショコラ

3月はおやすみ ですがリクエストがございましたら

プライベートレッスンはできるかと思います。

お問い合わせお待ちしています。


関連記事

  1. お好み焼きサンドイッチ
  2. インスタグラムの写真がなんと❗
  3. サバ味噌煮 弁当
  4. ガレットデロア レッスン終了!
  5. 新型コロナ拡大の為レッスン延期します。
  6. ゴールドが新しい!
  7. 紅茶教室 フードメニュー
  8. マカロン オ ショコラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP