8月お弁当&クレープシュゼット ジェイム風レッスン レポ

今日は クレープシュゼット ジェイム風と

お弁当レッスンでした。

リクエストいただきありがとうございます!

お弁当レッスンは 

サーモン幽庵焼 からほうれん草ごま味噌あえまで 前菜を入れたら 計14.品

夏のおばんざいを

木のお弁当箱に詰め、

お弁当箱もお持ち帰りいただきました〜。

前菜の トリュフ塩のゼリー寄せは

温泉卵と海老 アスパラにトリュフ塩で風味づけたおだしをゼリーにしました。

サッパリして美味しい 私のおすすめの一品です!

アンケートでは

「こんなに食べれるかな?と思ったけど 全部美味しくてペロリでした!」

「ひじきの酢きんぴらと 紫蘇ジュースが特に美味しかった!」

「きれいなお弁当の詰め方が習えて良かった!」など

ご感想いただきました。

クレープも美味しくできましたね!

食べる事 作ることが 大好きな方々との 充実した楽しい時間を

いただき こちらこそ感謝です。

本当にありがとうございました〜!

次回は

9月15日 ブラックスワンのモンブランシュー よろしくお願い致します。

11時からは残席2となっています。

2時半からはまだ空いています。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

  1. ルバーブのタルト
  2. 抹茶のケーク レッスン参加者募集中です!
  3. コーヒーと栗のシュトーレン
  4. アイシングクッキー 指輪シリーズ8月
  5. ギフト
  6. 振袖クッキー
  7. フレジェとタルトレットショコラ
  8. 有次 千鳥のお弁当 ローストチキン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP