グレイス紅茶ギャラリー20thアフタヌーンティー

グレイス紅茶ギャラリー20周年記念の超コラボアフタヌーンティーに参加してきました。

美和子先生とは年に2回くらいコラボさせていただいています。

紅茶のアレンジやフードに合わせた紅茶をいつも楽しみにしてくださっている方 多いと思います!

さて 今回のテーブルコーディネートは 会場が大阪で離れているので ラインでやり取りしながら 松之助のお友達も一緒に決めました!

シュトーレンも事前にクール便で送りましたよ。

出来上がったテーブルは

新ロゴの 美和子先生のお好きなドクロちゃんに合わせてモノトーンにしました。また変形テーブルなので 散らしのテクで どこから写真を撮っても良いようにコーディネートしてみましたが如何でしょうか?

皆様お席に着いたら乾杯です。

がその前に

ひんやり ドライアイスシャワー

映え!の一瞬です。

アフタヌーンティーメニューはこちら

どれも素晴らしいお味でした!

お土産には紅茶缶をプレゼント。

皆様 お腹も胸もいっぱいになられたご様子でお手伝いできて本当に嬉しかったです。シュトーレンも好評でした!ありがとうございます。

まだまだ話足りませんが おいおいに。

来年はジェイムも20周年 皆さまのお役に立てるよう頑張っていきますので 末永くよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ザッハトルテ バレンタインにいかがですか?
  2. パンプキン パイ
  3. ウツボの蒲焼き弁当
  4. 有次 千鳥のお弁当 ローストチキン
  5. パッションフルーツケーキ レッスン
  6. 和風お弁当
  7. スコーンマイスター講座 第三期 募集中
  8. フルーツタルト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP