スコーンマイスター講座3.4回開催 とフルーツサングリア 簡単レシピ

スコーンマイスター講座 第三期絶賛開催中です。セイボリーと和のスコーン とっても美味しくてできました!

抹茶に柚子アイシング!素晴らしいコラボです。

今週はノンアルコールドリンクの本から フルーツサングリアを作ってみました。美味しくてはまりますよ。

桃、洋梨、レモン汁、パイナップル、粒のままこしょう5つ、八角1つ ショウガ少々に はちみつ100グラム りんごジュース600cc くらい入れましたが、ジュースが無くなったら どんどん足してます。ちなみに本ではパイナップルジュースも入れてましたが 生パイナップルから美味しいエキスが出るのでりんごジュースだけで良かったです。

冷蔵庫で一週間くらいもちますよ。これに、アイスティーを入れても美味しかったです。良かったらお試しくださいねー。

関連記事

  1. クグロフ レッスン
  2. クリスマスレッスン変更
  3. 2月レッスン レポ
  4. NY 研修旅行 その4
  5. 塩からあげ弁当
  6. 生栗からのモンブランパリブレスト
  7. フルーツタルト
  8. スコーンマイスター講座 第三期 募集中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

J’aime Sweets Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP